会社のニュースレター

企業文化 秋の九月 収穫の色で彩る


 九月の秋は、寒い冬に全力で備えるためのエネルギーと鼓舞に満ちています。

 九月の秋は、新たな闘いを展開し続けるために、楽しませて保養させてくれます。

 この黄金の九月に、威鋁の文化イベントは次から次へと素晴らしい内容と楽しみをもたらしてきました。

 九月の下旬、第1回威鋁卓球試合を1週間開催し、威鋁スタジアムでは選手たちが汗を流しながら、熱意を持って試合に打ち込み、次々と良いゴールを決め、ゲームのクライマックスが繰り返され、歓声が絶えず、国技のユニークな魅力を十分に見せてきました。

  

 

 激しい競争の末、工学部の石錫暁が優勝を勝ち取りました。 



 


1位:工学部石錫暁

2位:設備部陳伯雄

3位:行政部蘇炳星

4位:工程部顔志平

5位:行政部高明発

6位:設備部  黄海

7位:工程部蒋玉軍

8位:仕入課曽昭隽



 9月26日に威鋁では第2回中秋遊園会を開催し、威鋁の従業員が一堂に会してゲームを通して賞品を獲得し、国慶節と中秋節を共に迎えました。




イベント全体が8つのゲームブースに分かれて、参加者全員が熱狂して笑い、和気藹々な雰囲気でした。みんなの励まし、歓声や笑い声が現場の隅々に響き渡り、遊園会はみんなの名残惜しさの中で大成功を収めました。 


 














 今回のイベントは、会社の従業員を対象とした中秋祭りであるだけでなく、大人と子供の親子会でもありました。忙しい仕事を終えた後は、家族を連れて会社に見にきて、威鋁の企業文化やイベントを感じていただき、従業員とご家族が安心で幸せに威鋁で働くようにします。

 最後に、このイベントにご尽力いただいたスタッフとボランティアの皆様に心より感謝の気持ちを申し上げます!

 


 威ちゃんも、国慶節と中秋節を同時に迎えるこの節に、皆様が幸せな中秋節と国慶節を過ごし、一家団欒の至福の時を楽しむようお祈り申し上げます。


 

2020-11-23 リターン