会社のニュースレター

活動レビュー| 2021年の年次要約表彰と2022年の新年会


2022年1月22日、広東魏の2021年の年次要約と表彰、および2022年の新年会が成功裏に開催されました。 会社の総支配人である李玉民氏は、この年次総会のテーマを「変化、改善、強化」に設定しました。



チェックインと入場のハイライト




表彰式が始まります







#2022 · 誠実#

の会長であるTao Lihua氏は、Weiluのビジネスの新しい市場を開拓するために米国から遠く離れていますが、それでもWeiluに関心があり、シーンとつながっています。 これに関連して、タオドンは再び「誠実」の重要性を強調しました。 彼女は、Weiluoのチームは誠意を頼りに今まで一緒にいることができたと言いました。 同時に、タオドンは、ウェイルオの哲学と文化を学ぶことは、私たちが年間目標を達成するために重要な役割を果たしていると指摘しました。 最後に、ドンタオは2022年に皆がより良い結果を達成することを心から願っています。






#2022 · 変更|改善|強化#

      李氏は、近年、Weiluoの利益率を簡単にレビューし、それが今年の年次総会のテーマである「変化、改善、強化」につながりました。 ますます競争が激化する市場環境に直面して、私たちは過去の伝統的な概念を変え、外需のビジネスモデルを内需に変える必要があります。

       事例分析を通じて、李氏は、製品構造の観点から、製品価値を向上させるためには、リーン生産方式を達成する必要があると指摘しました。 リーン生産方式の本質は、価値を創造することです。つまり、価値を生み出さないすべての操作は、それを行わずに実行できます。 企業の生産に占める資源を最小限に抑えるだけでなく、企業の管理と運用コストを削減することを主な目的とした生産方法であると同時に、概念であり文化でもあります。



部門年次作業報告

事業部のミ・ジンギ大臣の年次作業報告

美大臣は、主に「2021年の年次作業レビュー」と「2022年の年次作業計画と実施方法」から年次作業報告書を作成した。 報告書の中で、ミ大臣は、2021年の主要な指標は基本的にチームの献身と努力によって完成したことを示しました。 主要な顧客と各同僚から、2021年の主要なプロジェクトが整理およびレビューされ、2022年の主要な指標が提示されました。

        ミ大臣は、2022年には、事業部門が各部門との緊密なコミュニケーションと協力を通じて、新規プロジェクトの開発をスピードアップし、既存の顧客の事業プロジェクトを統合する必要があると述べました。販売チャネルを拡大し、2022年の年間目標を達成します。




品質部門の年次作業報告書、LuoTianwei所長



   品質部門の責任者であるLuoTianweiは、品質部門を代表して年次報告書を作成し、2021年に品質部門のさまざまな主要タスクの完了を最初に要約し、作業で発生した問題を整理し、改善点をリストしました。 1つずつ測定します。 次のレポートでは、Luo課長が2022年の品質部門の作業の焦点と目標を示しました。彼の自信に満ちた姿を見て、彼は品質部門が2022年に年間目標を達成できると信じていました。




情報管理部長年次作業報告FengYonghui


  風水大臣は、2021年は情報省にとって画期的な思考の年であると述べました。 この過程で、情報部のスタッフ全員が不可能を可能にするために一生懸命働き、デジタルビジネスレポートと人事システム構築の基本的な枠組みを完成させ、電子オフィスシステムを迅速に有効にし、従業員の仕事と生活に便利さをもたらしました。

     チームの貢献と努力に対して、Feng大臣は彼らに感謝の意を表し、調和のとれた団結したチームを持つことは2021年の情報省の最大の成果であると述べました。 最後に、Feng大臣は、デジタルファクトリーのコア基盤は強力なデジタル運用システムを確立することであり、2022年の情報省の主要な作業は、基本運用システムの構築を完了し、システムを継続的に最適化することであると述べました。 Weiluoがデジタルファクトリーの建設をできるだけ早く完了することができるようにします。




Gao Shilong、生産部門の年次作業報告書のディレクター

機械追加コースの責任者であるGaoShilongは、生産部門を代表して年次報告書を作成し、過去2021年に、生産部門は会社の経営陣の指導の下、5S生産管理の原則を実践したと述べました。 Weiluは、部門の現場環境を改善しました。生産における損失と無駄の削減において、非常に良い進歩が見られました。

       Gao課長は、次の2022年に、生産部門はWeiluのコアコンセプトを実装し続け、卓越性を目指して努力すると述べました。 この目的のために、生産部門は3つの主要なコストと無駄を削減するための行動計画を策定し、生産作業を改善するための対処戦略を提案し、チーム文化の構築と現状の変化に焦点を合わせました。





工学部副大臣蘇建華の年次作業報告

    蘇副大臣は報告書の中で、2021年には工学部と各部の協力と良好なコミュニケーションにより、基本的に年間の作業目標は達成されると述べた。 彼は、エンジニアリング部門の主要なパフォーマンスと主要な金型開発プロジェクトの完了が、2022年の作業を促進する上で非常に重要な役割を果たすと述べました。 次の報告では、蘇副大臣が2022年の工学部の各グループの主要な仕事について詳細に説明した。



コーヒーブレイク



表彰リンク



時代は変わり、世界は変わり、Weiluoの年次総会も変わります。 まったく新しいゲームプレイと豪華な賞を受賞した同社は、年次総会で勤勉なWeiluの人々にユニークな体験を提供するよう努めています。


幸運な抽選活動が次々と開催され、年次総会のクライマックスの波がすぐに始まりました。すべての同僚は彼の選んだ贈り物に喜んでおり、2022年の幸運を喜びで始めました。


この刺激的なイベントにより、Weiluの人々は将来の目標と方向性を明確にし、キャリアの信念を強化し、士気を高め、力をつけ、2022年の会社の円滑な発展に向けた良いスタートを切りました。
新しい歴史的出発点に立ち、機会と課題が共存し、Weiluの哲学的および文化的精神を継続し、再開し、Weiluのより良い未来を共同で創造しましょう!


HAPPY SPRING FESTIVALウェイルの家族が2022年にスムーズに仕事ができることを願っています! 健康! すべてがあなたとうまくいくように! 寅の幸せな年!



2022-03-04 リターン