会社のニュースレター

カラフルな春の日-Weiluの従業員の誕生日パーティーが暖かく開催されました

誕生日会

    春のペースで、ようやく寒い冬の明るい景色と暖かさを迎えました。 2月25日、Weiluは2022年に最初の誕生日パーティーを開催しました。1月から2月まで、すべての同僚が集まって誕生日の星に祝福を送りました。




会議室のドアが開くとすぐに、Zhenxiangは警告しました! 果物、ケーキ、おやつ、飲み物が見えてきて、シャオビアンの純粋な食通を満足させます。オープニングの前に、私たちはサインインセレモニーを行い、名前と祝福を心に留めました。ステージの設定には、団結と結束も反映されています。 Yingshangの人々の。

   従業員の誕生日パーティーが正式に始まります。 魏アルミ連合の羅会長は、皆さまの温かい拍手で、誕生日の星に祝福を送り、会社の発展は全従業員の共同の努力と切り離せないものであると述べ、毎月の誕生日パーティーを通じて、すべての従業員が感じられることを望んでいます。 Yingshangの大家族の暖かさのために、私は皆がこの大家族で一緒により良い未来を創造するために熱心にそして積極的に働くことを望みます。

      Shouxinggongがスピーチをしました。ホストはShouxinggongの代表者に話をしてもらいました。彼らは世界中から来ました。彼らはさまざまな年齢の親戚から来ました。彼らは仕事上の理由で故郷からWeiluoに来ました。この時、彼らは皆感謝しました。彼らの誕生日パーティーを準備するための会社と会社。彼らに家のような感覚を与えてください。




起こることは消えることです

時間は思い出になります

でも見えてくる笑顔

覚えておく価値

誕生日の歌と一緒に、ろうそくに火をつけてケーキを切りましょう




       

    笑いと笑いの後、私たちはゲームセッションを案内しました。誰が小さな贈り物を手に入れることができますか? ゲームは、暗黙の理解と反応の二重テストであるブラインドドラムとウォーターボトルプレイを設定し、究極のプレーヤーをテストします。勝った場合は、小さなギフトを受け取ることができます。インタラクティブリンクを見てみましょう。




   幸せな気分と幸せな「家」の雰囲気で、一緒に写真を撮り、誕生日プレゼントを配りました。





2022-03-04 リターン