会社のニュースレター

威鋁第一回3vs3バスケット試合のレビュー


 

これは奮闘する戦場です

血を燃やしながら戦う

暗黙の協力 激しい争い

燃える瞬間ごに味わいが尽きない

今回の試合は7月27日から7月31日まで5日間開催され、リーグ戦には合計6つのチームが参加しました。ポイントがベスト4のチームがクロストーナメントに出場し、最終的に優勝、2位と3位を決めました。


7月30日

ベスト4を決定

カッコイイ!

5日間のイベントの素晴らしい瞬間を振り返りましょう!





品質チームは若いチームであり、迅速に対応し、強固な基盤を持ち、チームメイトの間に、お互いの気持ちも通じています。決勝戦では、遅れから追い抜き、試合ごとに注目に値します。






 

設備チームのメンバーは経験に富んでおり、若いプレーヤーと同じコートで共に競争します。彼らの精神は、現場のすべての観客に影響しています。




 

工程チームは安定したスタイルを持ち、防衛線に固執し、粘り強く戦います。いつでも観客の熱意と歓声を呼び起こすことができます。


 



リーグチームは、複数の部門の従業員で構成されるチームです。新しいチームとは言っても、コートでのパフォーマンスにちっとも影響しません。素晴らしいダンクと暗黙の協力で、試合ごとにで団結の精神をアピールしています。






環境保護チームも非常に優れたチームであり、強いメンバーたちの協同で、リバウンドを獲得したり、速攻したり、各メンバーはコートで優れたパフォーマンスを発揮し、前進に努めます。






威鋁レイカーズ(機械加工)チームは、コートで情熱的で勇敢に進み、試合で負傷して出場できないメンバーがいっても、欠員の状況で試合を遣り抜き、一回たりとも諦めませんでした。この粘り強い精神は現場の一人一人の心を打ちました。







キャプテンとチームメンバー、試合戦略について話し合う



最初の4日間のリーグ戦を経て、準決勝と決勝は7月31日の夜に行われました。ベスト4のチームは活気にあふれ、決してかけずに、威鋁の人々の粘り強く勤勉な精神を見せ、威鋁の人々の陽気で前向きな精神状態を示しました。



最終的に、ベスト3のチームは、

優勝品質チーム




2位リーグチーム



3位設備チーム




トップ3を獲得した各チームにおめでとうございます

そして、すべての参加者が試合で安定して発揮し、思う存分に参加できるように、毎回の試合の公平的、開放的な原則を具体化した貢献をしてくださったすべてのスタッフに感謝の意を申し上げます。




5日間のスケジュールは短いですが、結ばれた友情は永遠に続きます。コートでプレイヤーの元気で機敏な姿と粘り強い闘志と、観客からのバスケットボールへの歓声と愛情、そしてレフリーとチームリーダーと、すべてのスタッフのサポートと協力を決して忘れません。5日間のスケジュールを通して、素晴らしい思い出と、貴重な精神が残こりました。


最後に、今回のバスケットボールの試合に参加してくださったすべてのチームと、このイベントに尽力してくださったスタッフに心から感謝を申し上げたいと思います。







2020-11-23 リターン